【 無線化講座が「本」になりました 】ムセンコネクト著書『Bluetooth無線化講座』出版決定

LINBLE関連製品に関する価格改定のご案内

平素はムセンコネクトのLINBLEをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社で提供中のBLEモジュールLINBLEシリーズ、およびLINBLE関連製品の価格改定についてお知らせいたします。これまで販売価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の急激な円安の影響と、原価部品の大幅な値上げを受け、販売価格の維持が困難な状況となりました。


つきましては、大変不本意ではございますが、LINBLE、およびLINBLE関連製品の販売価格について見直しをおこない、2024年5月1日(水)から、価格を改定いたします。


■改定日
 2024年5月1日(水)
■改定後の価格については以下をご参照ください。
 ◇改定前後のLINBLE関連製品価格一覧
 https://www.musen-connect.co.jp/dl/linble_price_revision_2024.pdf


なお、改定以前にご注文頂いた分につきましては価格改定前の販売価格で販売いたします。ムセンコネクトでは、今後もより一層品質の向上に努めてまいります。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

よろしければシェアをお願いします
目次